人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ポーチのなかみ、整理
なにやらぐっちゃんぐっちゃんになっていたポーチの中身を入れ替えました。
ポーチのなかみ、整理_b0070747_1884956.jpg


ポーチ:PAUL&JOEのポーチの中に入っている小さいポーチです。鳥さんがお気にいり。

ファンデ:ケースはエスプリーク。キルティングのような模様が綺麗。中身がキオラ。違うメーカーですがかっちりはまりましたよ。キオラは何が良いのか分からないけど…自然なきれいさなんです。午後からくすみはじめるのですが、これをパタパタするとくすみ知らず。良いです。

アベンヌウォーター:これはもう、何回リピートしたか分かりません。乾燥しまくる社内、「もう耐えられません…」とヘタる肌に水分補給です。

グロス:ルミナス。唇の色が薄いけど、濃くなるのは嫌という人にオススメ。ツヤもさることながら、持ちが素晴らしいです。しゃべりまくっていてもお昼までツヤをキープ!

香水:アトマイザーに入れて持ち歩き。アユーラです。墨の香りがブレンドされているそうで、リラックスできます^^甘くなく、スパイシーと言うわけでもない深い香り。パッケージも可愛くて、お値段も海外物より良心的です。

ヘアワックス:アリミノのミニサイズ。髪の毛が乾燥してボサっとなってしまったときに使っております。使った後は手にこすり付けて。ハンドクリームにもなるんです。無香料が○。

あぶらとり紙:花柄のケースはポール&ジョー。可愛いですよ。鏡が内側についていて、機能的にも優れてます。ただ、P&Jのショップが近くにないのでリフィルが買えません; ;ファンケルのリフィルが合うので、そちらを詰め替えてます。
唯一男臭を放つのがギャツビー。これはとにかく良く取れる!これが出てから何回買ったことか!ギトギト肌の人に超オススメです。

それぞれ@cosmeへのリンク貼ってあるので、お値段クチコミ等気になった方はポチッとしてみてくださいね~。一応中身はキレイに整理しましたが、この状態をキープできるのか…アベンヌウォーターは入りきらずカバンにポイしてしまうかも^ ^;

by dog_mathew | 2005-03-06 18:48 | おしゃれときれいをめざす。
<< そろそろシスアドやりますかぁ やられました >>