人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「死ぬまでにしたい10のこと」(DVD)
「死ぬまでにしたい10のこと」(DVD)_b0070747_1334972.jpg

見ました。鑑賞中にましゅがお腹の上で寝てました。

あくまでシンプルに、リストアップしたやりたいことをやっていきます。
淡々と物語が進みます。
淡々と終わります。
結婚もしてないし子供もいないからかしら。感情移入があまりできなくって、物語に入っていけませんでした。
でも、最後に出てくるアンが書いた言葉には共感が持てました。

私の人生は、私のためにある。

「子供のために新しい母親を探す」ことに関して無理があるんじゃ…なんて思ったのはあたしだけでしょうか。頼んだわけでもないのにさ。女の感なのかしら…

印象に残ったのは、アンのだんなさんのイケメンぶりでした^ ^;

さ、次は試写会応募をしております「真夜中の弥冶さん喜多さん」です。
当たったら、の話ですけどね。木曜日行ってきます。

by dog_mathew | 2005-04-11 01:48 | えいが。
<< 祝!テレビ出演? おそとは、たのしいね! >>