人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
WANTED!抹茶クッキー
今、どうしようもなく食べたいもの…
東鳩の抹茶クッキー
とってもお茶の風味が濃いんです。いつもいつも買って来ては5分で食べつくす、美味しい抹茶クッキー。取り扱ってるお店に行ったらなかった…。


最近、抹茶のお菓子が食べたくて、食べたくて。
一番のお気に入りは、仙台銘菓になりつつある「どら茶ん」。抹茶生クリームのどら焼きです。取り寄せようかな~。
あと、京都限定で抹茶の「コロン」というお菓子があるそうな。これも食べてみたいな。


でもね、抹茶系でもあずきが入っているものは嫌いなんですよ。
そして、抹茶は抹茶でもあんこの抹茶風味とか、そういうものもだめ。
抹茶オンリーのお菓子が、好きです。
すごいワガママね。


皆さん抹茶のお菓子とか、お気に入りのものはありますか?
あたしは「どら茶ん」と、抹茶プリン全般。ハーゲンダッツの抹茶が大好きです。
もう、頭の中は抹茶ばっかり、緑色っす。
一体どうしたものでしょうね^ ^;

by dog_mathew | 2005-05-29 18:46 | たわわごと。
<< まったりねんね~。 草喰う犬 >>