人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お休みと言いつつ、復活
お騒がせいたしましたぁ。
本調子とは言えないものの、復旧しました。


原因は…やっぱり、ケーブル。
1階にモデムがあって、ケーブルを2階の部屋のPCまで無理やり引っ張っているんです。
その途中で普通に踏んづけたりドアにはさんだりしてたもので。
そりゃぁ、断線するわな。
今度はモールを買ってきて完全ガードしたので、大丈夫かと思われます^O^;


が、しかし。
もう一つうちのネット環境には問題ありでして。
以前ドライバを入れなおしたLANアダプタが…また変になりつつあるのです。
起動するといっつも「ネットワークケーブルが接続されていません」と悪魔のメッセージが。
接続されてるのに…
ケーブルを抜き差しすると、接続できるようになるんです。
おかしいよね…
この件に関しては、LANアダプタを新しいものに交換してみる予定です。


調子悪くなってから、maroreoさんには大変お世話になりました。
この場を借りて御礼申し上げます。
それと、地震のことで皆さん心配してくれていたんですよね。
本当にありがとうございます。
本屋のお片づけは30分程度で終わりました。何も壊れたものはなかったし(あたしのPCが倒れていたんですけど問題なしでした)…ご心配をおかけしました。

by dog_mathew | 2005-08-17 22:16 | たわわごと。
<< しっぽの困りごと 地震に吠える? >>