人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
雪中筋トレ?
雪の中、はりきっております。

クリックして動画をどうぞ~。
新雪の中でも度胸満点で突き進んでおります。

雪中筋トレ?_b0070747_16112927.jpg
おらとにいたんとおかあさんで、公園であそぶんだ。
きょうははりきるぞ~!!
雪中筋トレ?_b0070747_161262.jpg
まずはウォーミングアップ。びょーんとからだを伸ばしてからね。
雪中筋トレ?_b0070747_16115393.jpg
こういう歩きにくい場所でこそ、トレーニングの成果がでるってもんよ!
まぁ楽勝なんだけどね。
雪中筋トレ?_b0070747_16123428.jpg
おらの背中にこぶができたみたいに見えるんだけど、これは背中の皮なのよ。
けっこうよく伸びるの。

今日はあったかかったから、はだかんぼでも全然大丈夫だったのよ。
おかあさんたら今日も午前中からお出かけして構ってくれなかったもんだから、おらはここぞとばかりにストレスを吹き飛ばしたよ!



おかあさんです。

今日は午前中からお祓いに行ってきました。
母と出かけたのですが、帰りには何だか心が軽くなったような気がします。
気のせいかと思ったけど、母も同様で気持ちが楽になったと話していました。
悪い気持ちが浄化されたような、不思議な感触がありました。

その後書店で本探し。
「北海道ウォーカー」ってやっぱり北海道限定なのかしら。なかったわ~。
「オフィスCUE 徹底解剖」~TEAM NACSピンナップ付き~だそうな。
後で「取り寄せできますか」と聞いておけばよかった…と思った。

午後はこうやってましゅとおぎ兄と公園で遊んでおりました。
ましゅはテンション高いなぁ~(^ ^;)
短い時間でもかなりの運動量だったように思いました。
公園には段差があって新雪の場所はかなり下にあったのですが、その場所に下りていったのにはびっくり!!おかあさん非常にあせってます。動けなくなったらどうしようとか…
でも、そこはさすがマッスルマシュー(笑)
難なく上がってきてまた走りまわってました。

今は帰ってきてましゅは寝ています。
白目だ…
さっきは「わふ、わふ」と寝言を言ってしっぽを振っていました。
引き続き、あの公園で遊んでる夢でも見てるのかな。

by dog_mathew | 2006-02-06 16:33 | 動くましゅ。
<< Hokkaido Walker... なにも、しない日 >>