人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あらぁ、ごっそり
あらぁ、ごっそり_b0070747_20543546.jpg
櫛でといてもといてもまだ抜ける、そんなしつこい抜け毛に…
(なんかの宣伝文句みたいですが)
ラバーブラシを購入しました。
結果がこの通り。ごっそり抜けます。
ゴムで出来ているから、毛が切れてしまったんじゃないの?と心配して自分の髪の毛を梳いてみた(笑)…意外に切れたりせず、優しい感触だったので使うことにしました。
あらぁ、ごっそり_b0070747_212088.jpg
今日はましゅくんお風呂です。
最近は衣裳ケースが湯舟。「VIVA別府温泉」という犬用温泉の素を入れてます。
(後ろ足、かすかに浮いているのよ^-^)
関係ないけど、後ろに写っているシャンプー・リンスは資生堂の新商品「TSUBAKI」を衝動買い!まだいいのか悪いのか分からないです。パッケージ・香りは好みかな。

うーん、なんか面白みのない記事ですね。すみません。
実は、心配事がまたひとつ。




うちの母が昨日「月曜日病院行ってくる」と一言。
喉仏と顎の間(少し右側)にしこりがありました。

別に大したことないだろうと思うんです。
今日病院に行ってきたところ触診のみだったらしいし。

でも、何なのかはまだ分かっていません。

来週火曜日に造影剤を飲んでCTを撮るそうです。
とりあえず、リンパ腺にできている腫瘍ではない…でも、どことは言われなかったそう。
何なんだろう…
母娘ともに大殺界。何事もなければいいのですが。

by dog_mathew | 2006-04-03 21:16 | ましゅ用品。
<< 犬どろぼう 似てるし >>