人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
盛岡・米内浄水場のシダレザクラ
桜の記事も、今日が最終かな。

盛岡市内の桜はもうほとんど緑になっています。
それはそれで、またよし。

さて、今日は盛岡市のはずれにあります米内浄水場のシダレザクラを見に行ってきました。
普段一般公開はされておらず、桜の時期に公開されます。
ペットが入れない、ということで、ましゅとは浄水場の周りを探索、と。
盛岡・米内浄水場のシダレザクラ_b0070747_20302185.jpg
おーいましゅくん、あぶないよ~!
川に落ちるだぁよ…
ましゅもそれに気がついて、ビビってました。おっかなびっくり底を覗いてました。

さぁ、おぎ兄が「行っといで」と言うので、ありがたくわたしは中に入って見てきました。
盛岡・米内浄水場のシダレザクラ_b0070747_203324.jpg
おぉ~、シダレザクラもいいもんですね。
盛岡・米内浄水場のシダレザクラ_b0070747_20333385.jpg
ぱっ、とは咲いていないけど、やわらかく花開くという感じなのかな。
盛岡・米内浄水場のシダレザクラ_b0070747_20344936.jpg
下から見ると、向かってくる桜。お天気が良ければいいのになぁ。

帰ってきたら、ジャンボやきとりとおぎ兄とましゅが半分こして食べてました。
「花よりだんご組」のようです。

さて、帰りにグッズショップ「カリーノ・カレン」さんに寄ってきました。
おぎ兄が気にいった服があったので、買ってもらっちゃったんだよね。
よかったね、ましゅ。

お披露目。
盛岡・米内浄水場のシダレザクラ_b0070747_20382597.jpg
ラガーマンなのでした。

by dog_mathew | 2006-05-14 20:39 | ましゅの日常。
<< ラガーマン、降参の巻 ましゅくん、お言葉をどうぞ >>