人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
どうも、両津ましゅ吉です
なんかお友達のところでは、ゴルゴになったり白いまろ眉をつけたり、色々まゆで遊ぶのが流行しているらしい。

それじゃ、おらも。

実はおらね、葛飾区の交番に勤めていたの。
どうも、両津ましゅ吉です_b0070747_20353816.jpg
人助けやら、犬命救助やら、冬の間頑張っていたのはこの職業あってのこと。

あの、いくつ職業をお持ちですか?

.。・..☆・.*.・★・.。・☆*..。・..☆・.*.・★・.。・☆*.
さて、話は変わりましておぎ兄と「東北ペットフェスタinアピオ」行ってきました。
すごい雨、すごい行列。

しかしわたしたち、何か誤解をしていたようです。
会場内は約500頭のワンコとねこさんがいるとのことでしたが、わたしたちが期待していたのは「ペット用品アウトレット」コーナー。
しかしながら…ペット即売がメインで、そのコーナーは隅にひっそりとあるだけ。
品数も少ない。

すごい人ごみに圧倒され、人酔いしたわたしたちはお好み焼きを食べてすごすごと帰ってきたのでした。しかもお好み焼きのコーナー見たら冷凍のそれが後ろに置いてあった…
その味はもうご想像できることと思います(- -+)

でも、カワイイ仔犬を見れて癒されたよん。

by dog_mathew | 2006-05-28 20:45 | ましゅの日常。
<< まっとうに働きます。 意味もなく痩せてゆく件 >>