人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
うってかわって
何だか母がいないだけで結構忙しく、バタバタとしているわたし。
今ようやく自分の時間が持てました~。

ここで、今日の過ごし方をご紹介。
6:00 起床→お弁当作り→ましゅのご飯→お化粧。
7:00 ましゅと一緒にゴミ捨て&散歩・自分のごはん・着替え・掃除
8:00 家を出る。ましゅくん留守番スタート

17:00 仕事終了→お買い物
17:30 帰宅→ましゅと散歩
18:30 ましゅのご飯作り(1週間にいちど。)→自分のごはん作り(今日は回鍋肉・ねぎ塩スープと玄米ごはん)
19:00 ましゅとおかあさん、一緒にごはん
19:30 後片付け
20:00 洗濯機を回しながらお風呂(夜でもこのくらい早めなら近所迷惑じゃないよね)
20:45 洗濯物を干す
21:00 ←今
という感じでした。
 
今日もましゅくん、えらい子でお留守番できたんだろうな~と思ってドアを開けたら…

何やらぷーんと、怪しき匂い。

そしてそして。

なぜかましゅが、ドアの前でお座りしていました。

ましゅくんサークル抜けの術をマスターしたよう。
そして戻り方が分からず、ずっと部屋の中で過ごしていたようです。
怪しき匂いは、部屋の奥の大小の匂いでした(- -;)

しかし、サークルのどこから抜けたんだろう?
抜けたと思われる部分をカバーしてみても、また出てきてしまうんですよ。
もしかして…飛び越えてる?

あー・・・明日どうしようかなぁ…

by dog_mathew | 2006-09-12 21:26
<< こんな感じに がんばったね。 >>