人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
てんやわんやで3年目突入なのです
てんやわんやで3年目突入なのです_b0070747_2225836.jpg
「こんなんで3ねんめのあいさつをしなきゃならないのーー。」

そうです。

危なく忘れるところでした。
(というか、今書かないと明日忘れそうな気がして^ ^;)

明日でマシューがこの家に来て3年目を迎えます。
同じ日に始めたブログも2周年、3年目に突入~ということになります。
たくさんの方に助けられて、ましゅも大きくなりました。
今はちょっと大変ですが、また楽しく緑の中で歩けるように
一緒に頑張っていきたいと思います。
ブログを始めた頃からましゅはわたしに寄り添い、心の支えになってくれました。
だから今度はわたしがしばらくましゅの支えになりまーす。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

さて、今日のましゅですが…少し良きお知らせ。

両足の痛覚が戻ってきました。
指の間の皮膚をくいっと引っ張ると、足を引っ込めました。
痛みの感覚がある証拠です。

今日もおばあちゃんはましゅが心配で、お仕事をお休み。
ずっとつきっきりだったそうです。
抱っこすると寝たので横に寝かせると、へそ天の姿勢になったそうです(笑)
すぐにクレートに戻しましたが、痛みは感じていないようです。
薬がきちんと効いているかな。

朝ごはん、夕ごはん、しっかり食べます。
そして快便。
薬を飲むと水分をたくさん摂るし、尿もたくさん出ます。
そしてだるくなるのか、おしっこの時間までしばらく寝る…という感じです。

クレート生活はあと1日。
仔犬じゃないのに寝に入るとき少し夜鳴きをします。かわいそうだけど、可愛い(笑)
これからのサークル生活に備えてサークルの屋根をつけようと思ったり
結構考えなくてはならないことがありますねー。
ま、ゆったり構えられるところはそうして、がんばってゆきます。

by dog_mathew | 2006-11-21 23:01 | ヘルニアと闘う
<< クレート生活もうすぐ終了。 発症から一夜明けて… >>